まなVIVA

会社全体のスキルアップを目的とした社員自ら学ぶための書籍購入、セミナー参加支援制度です。

社員の声

  • 元から外部研修に興味があったが、研修費⽤を会社で負担してもらえるとのことで、背中を押してもらえた

    BPOサービス部門I.M

  • これまで個⼈のリーダー像しかなかったが、本から新しい価値観があることを学び、⾏動に活かすことができた

    企画部門K.B

Expert Award

頑張って成果を上げた社員を会社として表彰することや、ナレッジシェアリングによる社員の成果ひいては会社の発展につなげることを目的とした制度です。

社員の声

  • 各部署での取り組みを直接聞けるのはとても有意義だと思う

    コールセンターサービス部門S.T

  • 取り組み内容然り、プレゼン内容が刺激になって、⾃分⾃⾝や⾃部署にも活かせないかと、気付きのいいきっかけになった

    企画部門D.K

  • 業務改善や効率化、提案事項などを共有することで、会社として更なる発展・成⻑に繋がると思った

    BPOサービス部門M.Y

今と未来を語る会(通称:ミラカタ)

会社のビジョン・経営方針・戦略を理解し、会社やパーソルグループに対する意識、仕事における価値観などを自分自身の業務に直結できるようにすることで、将来を見据え仕事を通じた人生設計ができるようにすることを目的とした制度です。

社員の声

  • 社員総会等の説明で企業の⽅針は何となく理解していたが、⾃⾝が⾏っている業務と企業⽅針を重ねて考えることが今までなかった為、重ね合わせたことにより今後やるべきことが明確になった

    コールセンターサービス部門E.K

  • 会社が組織として築こうとしている内容や、⾃分が会社に求められている事柄が、具体的に企業ビジョンを改めて説明いただき、理解することができた

    BPOサービス部門F.T

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